てぃーだブログ › 沖縄整体マッサージ・テイクオフ › 沖縄イケメン連 › イケメン捕獲成功
沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2011年08月19日

イケメン捕獲成功

昨夜は那覇市てんぶす館にあるNPO支援センターで、まちづくりNPO沖縄イケメン連の会議開催!
自分も東御廻り(アガリウマーイ)担当大臣としてお邪魔してきましたw
イケメン捕獲成功
今回は琉球新報の当銘さんも交えて、過去の活動報告や今後の予定などを意見交換。

沖縄県を活性化するために素人の自分達が出来る事は何か。みんな真剣そのものです。
イケメン捕獲成功
やっぱりみんな沖縄が大好きなんだなー赤ハイビスカス

詳しい活動内容はこちら
フェイスブックに他の画像も載せているので見て下さいね☆


とゆーわけで、

お待たせしました

今日のイケメンはこちら↓

イケメン捕獲成功
池原玄徳さん
北谷町美浜で活躍している美容師さんです☆

Pas de deux
アメリカンデポの2階!

次回のイケメン連レポートもお楽しみにー



同じカテゴリー(沖縄イケメン連)の記事画像
那覇ハーリー
男子会
涼を着る!
朝帰り・男だらけの忘年会
沖縄イケメン連レポート

Posted by TAKE OFF at 13:13 │沖縄イケメン連