てぃーだブログ › 沖縄整体マッサージ・テイクオフ › 沖縄イケメン連 › 朝帰り・男だらけの忘年会
沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2010年12月23日

朝帰り・男だらけの忘年会

久しぶりの朝までコース ( ^^)/▽▽\(^^ )

朝帰り・男だらけの忘年会
イケメン4

場所はまちづくりNPO法人沖縄イケメン連代表、白鳥兄さんち
朝帰り・男だらけの忘年会
「居酒屋チョンダラー」と名付けられたその場所に着くと、すでに兄さんの手料理がズラリ

自分が特に感動したのはこれ
朝帰り・男だらけの忘年会
名前わからないけど、鶏肉の中にハーブとか入っててメッチャ美味しかった

朝帰り・男だらけの忘年会
忘年会準備、料理、片づけ、すべて一人でやってしまう兄さんを皆は「おもてなしのカリスマ」と呼んで慕っています

自分がチョンダラーに到着したの遅かったけど、まだサエキ君と兄さんしかいなかった。
沖縄の忘年会はスタートが遅いのだと再確認
朝帰り・男だらけの忘年会
左・サエキ君。特技のバルーンアートが凄いんです

その後、時間と共にメンバーがゆっくり増えていく
朝帰り・男だらけの忘年会
タツヤ&ナオヤ

朝帰り・男だらけの忘年会
糸満コンビのイッキ&ショータ

朝帰り・男だらけの忘年会
真面目な話あり

朝帰り・男だらけの忘年会
ボーイズトークあり

宴が盛り上がるにつれて…
朝帰り・男だらけの忘年会

タツヤの様子に
朝帰り・男だらけの忘年会

異変が…
朝帰り・男だらけの忘年会

朝帰り・男だらけの忘年会
タツヤ、しっかりしろ!

ごちそうもたくさん食べて満腹になったAM1:00頃
朝帰り・男だらけの忘年会

ドレッドカメラマンのカミデさん登場
朝帰り・男だらけの忘年会
元ディズニーキャストという共通の話題でこのあと、朝までファンタジートーク炸裂。
ビビディ・バビディ・ブー♪

AM2:30 おやすみなさい一名
朝帰り・男だらけの忘年会


AM4:00 おやすみなさい一名追加
朝帰り・男だらけの忘年会

そして朝

朝帰り・男だらけの忘年会
背中出して寝てるのは誰だ

たくさん笑えた楽しい忘年会でした☆

沖縄整体マッサージ・テイクオフは沖縄のイケメン達を応援しています!




同じカテゴリー(沖縄イケメン連)の記事画像
那覇ハーリー
男子会
イケメン捕獲成功
涼を着る!
沖縄イケメン連レポート

Posted by TAKE OFF at 11:48 │沖縄イケメン連