てぃーだブログ › 沖縄整体マッサージ・テイクオフ › 整体 › 整体と美容
沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2008年06月17日

整体と美容

最近は様々な雑誌やテレビ番組で整体マッサージが取り上げられているのでご存知の方が多いと思いますが整体マッサージを受ける事による3大美容効果をあらためて下記に挙げてみました。

☆筋肉を緩め、骨格を矯正していく事で姿勢(スタイル)が良くなる。

☆骨盤を矯正する事で内蔵の働きを正常にし、生理不順の改善にも効果がある。

☆体内の血液循環がスムーズになりリンパの流れも良くなるので肌質の向上に繋がる。

その他にもムクミが取れる、化粧の乗りが良くなるなどの美容効果も期待できます。

整体と美容

整体と美容

体内環境を改善して毎日を素敵に楽しく過ごしましょー!(^O^)/

※昨日整体を受けていただいた方は、多くの女性に美と癒しを提供されているアロママッサージセラピストの與那覇さん。ご自身もとても素敵な女性で、セラピストとして説得力があります! 撮影協力ありがとうございました☆

次回は「整体Q&A」です。



同じカテゴリー(整体)の記事画像
救急法救急員
夏バテ対策
ストレートネック
過保護はダメ
マッサージは痛い?

Posted by TAKE OFF at 12:22 │整体