沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2011年02月18日

女王様

今日コンディショニングに来ていただいたのはチームハシカワ所属のトライアスリート、我那覇昭子選手♪
女王様
いつもニコニコ笑顔の我那覇さんは、沖縄県内のレースを中心に、トライアスロン、マラソンと様々な大会で上位入賞をしている常連さんです。

チームの仲間からはその笑顔に似合わず「女王様」と呼ばれているとの事。

ど素人の自分に対しても、笑いながら「苦しいのが楽しいんですよ、水野さんもぜひやりましょう☆」と、過酷なトライアスロンやフルマラソンを勧めてくる辺り、女王様と呼ばれる由縁が少し理解できました悪魔

最近は忙さで思うように練習時間もとれていない様子でしたが、明後日のおきなわマラソンについては、「記録は気にせず楽しく走りたい」とおっしゃっていました。

おきなわマラソンに出場される皆さんも、ケガに気を付けて頑張って下さいね!



Posted by TAKE OFF at 23:36 │トライアスロン