てぃーだブログ › 沖縄整体マッサージ・テイクオフ › 自衛隊 › 人生の大先輩
沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2010年05月09日

人生の大先輩

自衛隊の第一音楽隊でクラリネット奏者として40年以上勤めた義理の父。
先日のゴールデンウィーク前に、東京の練馬駐屯地で行われた父の退官式に出席して来ました。

人生の大先輩

人生の大先輩
よく、スポーツ選手や芸術家など、専門職の人に、「好きな事を仕事にしながら生きていけていいよね」と言う人がいるけど、好きな事に「責任」が付くってとても大変な事だと自分は思う。それを40年以上も…

式の間ずっと泣いていた義理の母。長い間一番近くで苦労を共にし、父を支えてきた母にとっても、この日は一つの卒業式。
本当に長い間お疲れ様でした☆

そして今日、その父から、たくさんの衣料品が届いた。
人生の大先輩
自衛隊カラー

息子よ、迷彩色はかくれんぼで威力を発揮するぞ!
人生の大先輩
だが、決して迷子にはなるな!




Posted by TAKE OFF at 19:34 │自衛隊