てぃーだブログ › 沖縄整体マッサージ・テイクオフ › 筋肉系結婚式 › ニフェーデービルボディビル
沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2008年05月11日

ニフェーデービルボディビル

久しぶりの日記更新ですニコニコ
というのも今月初めから9日まで仕事&友人の結婚式&里帰りで千葉、東京、埼玉を行ったり来たりしていました。


3日に、以前自分と妻が働いていたスポーツクラブ『ゴールドジム』の元同僚、タケシ&ヨッシーの結婚式出席のために東京の青山へ。


実は自分達夫婦もゴールドジムでの職場結婚だったのですキラキラ 

さてゴールドジムとは、格闘家やボディビルダーを中心としたパワー系スポーツのアスリートから数多くの芸能人、ハリウッドスターまで様々なクライアントを持つ、現在世界一の規模を誇るフィットネスジムです。

そんなゴールドジムの原宿東京店と表参道東京店のボスとして頑張っているタケシと各店のフロント業務をまとめる笑顔が最高なヨッシーを祝福しようと沢山の有名人が集まってテンションMAX笑顔MAXで最高に盛り上がりましたエイサー

新郎新婦とも自分達夫婦の共通の親友なので本当に嬉しくて泣いてばかりでした
タケシ&ヨッシー!いつまでも二人幸せにねハート

久しぶりの再開もたくさんありましたキラキラ 

赤パンツ:人が良すぎて心配な佐藤貴規(日本クラス別ボディビル選手権大会65kg級2位・第3回東アジアボディビル&フィットネス選手権大会優勝)と

黒パンツ:ボディビル界のヤングスター鈴木雅(2006東京選手権1位・2007日本選手権8位)
による余興では歓声や悲鳴?が飛び交っていました

雅でかい! 佐藤キレてるー!

ニフェーデービルボディビル

ニフェーデービルボディビル

ニフェーデービルボディビル

ニフェーデービルボディビル

ニフェーデービルボディビル

ニフェーデービルボディビル

本当におめでとーびっくり!



同じカテゴリー(筋肉系結婚式)の記事画像
結婚式

Posted by TAKE OFF at 21:40 │筋肉系結婚式